今日のサイパンは時折小雨は降るものの、晴れ。
岡崎支部長と2人だけのダイビングです。
岡崎支部長と2人だけってあまり良くないんですよね~
行き当たりばったり。
ようは“てきとう”ってことです。(^_^)
今日から早速その“行き当たりばったり”が発揮されました。
予定は午前中2本ラウラウ、戻って昼寝をして(支部長は昼寝が大好き!(^_^))それから2本の4本の予定でしたが、日本でかなり忙しかったらしくお疲れモード。
見ていても疲れてるんだな~って言うのが分かる。
「ビールの飲みすぎか~」
でもそれとはちょっと違う。
多分そういう風に言ってくるかもしれないので先に言っておきました。(^_^)v
お昼ごはんを食べてプールサイドのベッドでお昼ね。
普段なら30分くらいで「暑い暑い」って起きてくるのが起きてこない。
1時間半くらい寝てたでしょうか。
「何でこんなに寝れるんだろ~」って。
ようやく起きてきて話をしましたが今日は明日以降の4本のために午前中で終了。
午後はゆっくり昼寝。
河原も寝不足気味だったので一緒に昼寝してました。(^^ゞ
夕方に起きて器材の後片付けなどをしましたが少しは体が動くようになったようで、1時間外で寝ていたため初日にして真っ赤になった体で「さっ、今日はどこに飲みに行こう~」だって。
これはこれでよくないのかも。
絶好調で飲みに行ったら飲みすぎるだろ~(^_^)
でもその前に坐骨神経痛のマッサージに行くようです。
坐骨神経痛って治らないのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。