ストリート・マーケットは人はいましたが・・・

今日のサイパンは曇ったり晴れたり。
昨日は帰る途中で「ストリート・マーケット」に寄って見ましたが、やはり予想通りと言うかなんと言うかほとんどがローカル。
もちろん日本人やら中国人、そして韓国人などもいましたが圧倒的にローカルがほとんど。
でもマーケットはそれなりに混雑していました。
それでもいつもなら歩くのにあっちにぶつかり、こっちにぶつかりそして止まりながら移動して行くのですが、昨日は比較的普通に歩けました。
心なしかお店の食べ物なんかもいつもよりは多く残っている感じも・・・
最近あまり混雑しているところがあまりなかったと言うか、歩いていなかったのでここにいると「ほんとにサイパン暇なのかな~」とも思ってしまいますが、ここを離れるとやはり人通りはまばらです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ストリート・マーケットは人はいましたが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ストリート・マーケットは人はいましたが・・・” への2件のコメント

  1. サイパンに来ていただければ、なければ探してでも食べに連れて行きます。(^_^)

コメントは受け付けていません。