この西日は・・・

今日のサイパンは暑~い一日でした。
来たことのある人は分かると思うのですが、ショップは西側の海の方を向いていて(ショップからは海なんて見えませんが(^^ゞ)夕方になると晴れているときなんかは暑くて暑くて、そしてまぶしくてブラインドを閉めていないと汗だくです。
歌にある♪窓に西日が当たる部屋は~いつもあなたのにおいがするわ~♪(お粗末m(__)m)であれば少しくらい雰囲気もありますが、サイパンの西日は晴れたときは殺人的な暑さです。
暗くないし・・・
そして何よりブラインドが暑くなりますから・・・
潜っているときは丁度いい暑さも丘に上がるとこの暑さ「なんとかしてくれ~」。
こんな日は海に浸かるのが一番です。
お客さんがいないけど遊びに行っちゃおうかな~
ガソリンがもったいないけどな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この西日は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

この西日は・・・” への2件のコメント

  1. この入金のないときにグロットまで行け!、と。
    器材背負って歩いてグロットまで行って来るか~
    行かない行かない。(^。^)

コメントは受け付けていません。