この距離は・・・さすがに・・・

板橋の住人さ~ん、河原だってたまには一人で潜ることはありますよ。
すごいたまにだけど・・・

先日はイルカの動画を撮ったときがそうですo(^▽^)o

台風11号の影響がまだ続いてるサイパン。

うねりは大きくアイスクリームも不安ながら行きましたが、なんとかOK。

ショップによってはナフタンに行ったところもあるようです。

アイスはうねりが強くさすがに透明度も良くない。

隣にいたショップのガイドが上の方を指差していてもその姿が見えない。

遠くには1枚とかいたようですがここからは全然見えないし・・・

そして2本目はランディングクラフト。

ここは久々。

最近は透明度が良くないというより悪かった。

見る限りは多少良かったので潜りましたがやっぱり良くはない(-_-;)

でも10枚ほどは居たし、流れもそんなになかったのでまずはエイが見れたのでOKだったんですが、ここで本日のハイライト。

なんとロウニンアジが迷い込んでた。

何してたんだろう・・・

5分くらい近くをウロウロ。

餌付けの真似をしてるとその音に反応したようで2回ほど50cmほどの距離まで近づいてきた。

横を通り過ぎるときは目をギョロギョロさせながら睨んでた。

さすがに襲われるとは思っていなかったけどこの距離だとちょっと怖い感じ。

そしてお客さんはその状況を写真にはとってたけど、こんな時に限って河原はカメラは持たず。

ん~んもったいない/(-_-)\

してB29・・・

4本目はラウラウ。

今日は良かった~

透明度が良かった(^-^)

でも今日の1番はロウニンアジだ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この距離は・・・さすがに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

この距離は・・・さすがに・・・” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。