これなんだか分かりますか?

今日のサイパンは晴れ。
夕方からちょこっと雨。
な~んにもないから写真でも。
s-dc101204.jpg
これなんだか分かりますか?
「写真が下手だからよく判んな~い!」
って言うのは置いといて・・・
当然サイパンでの写真です。
当たったら・・・何もありません。(^^ゞ
えっ、ダメ。
それじゃ~当たったら河原と楽しく説教されながら飲める。
外れたら、説教されながら飲む!
ダメこんなんじゃ。(^^ゞ
と言うことで答えは明日。(^。^)
何も書くことが無いからちっちゃなことでも引っ張らなきゃ。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これなんだか分かりますか?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

これなんだか分かりますか?” への3件のコメント

  1. 鍾乳石に見えるし、グロットの左側?
    そんな安易な答えな訳ないか?

  2. 全然何だか分かりません!
    オススメのものだったら、次回のコースに組んで下さい。

コメントは受け付けていません。