行方不明者の数が増えてきている・・・

今日のサイパンは晴れ。
地震の後ゆっくりニュースを見る時間がなかったのですが、お客さんのいない今日ゆっくりテレビでニュースを見たり、ネットで読んだりしていましたが今更ながらすごいことになっていますね。
特に津波の場面は津波の怖さが始めて見て知ったように思います。
感じとしては“うねりの大きな物”位の認識だったんですが、水位を上げた状態のまま押し寄せてくるんですね。
ちょっと侮っていました。
状況が分かるにつれて行方不明者の数が増えていっていますが、孤立している人も多くいるようです。
多くの行方不明者が連絡の取れない孤立しているだけの人であればいいと思うのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 行方不明者の数が増えてきている・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

行方不明者の数が増えてきている・・・” への2件のコメント

  1. 節電、募金、Twitterやブログ等を通して有効な情報の拡散、もう少ししたら献血等も…できる事からどんどん動きたいですね。

  2. そーですね。
    小さなことから出来ることをやっていきましょう。
    でもブログとかツイッターの心ない偽の情報には踊らされないように気を付けましょう。

コメントは受け付けていません。