連絡は取れたのはうれしいけど・・・まだまだなにも始まっていない。

今日のサイパンも晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気。
ダイビングはナフタンとオブジャンの午前中の2本です。
ナフタンは何か探しの深場に行きましたが、な~んにもいなかったな~
タコと遊んでたくらい。
そんな深場まで行ってタコと遊ばんでも・・・
カメラを撮りたくてもストロボのスイッチを昨日から入れっぱなしだったようで、バッテリーが切れていた。(T_T)
オブジャンも何をする訳でもなく・・・
こんなときこそ写真の練習なのに~
いつになったら写真が上手く撮れるのか・・・
先日から連絡のつかなかった仙台支部長と連絡がつきました。
家はぐちゃぐちゃのようですが・・・
ただまだ連絡の取れていない身内がいるらしく心配していました。
ようやく被害状況もつかめてきて電話などの連絡も取れるようになってきたところです。
いまはじっと待ってるしかないですね。
メールなどにも「生きてるよ~」のメールが入っています。
他の人も時間があるときにでも近況などを教えてくださいね。
もちろん早めに。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 連絡は取れたのはうれしいけど・・・まだまだなにも始まっていない。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

連絡は取れたのはうれしいけど・・・まだまだなにも始まっていない。” への2件のコメント

  1. 連絡が取れて良かったですね。
    16年前の自分の事を思い出して、東北方面のお客さんの安否を心配してるだろうな~と思っていました。
    あの恐ろしい映像を見て、改めて一日、一日を大切に生きなあかん!と殊勝なことを考えてしまいました。

  2. 小林さんのときは2年間消息不明でしたもんね~
    いまだに覚えています。(^_^)

コメントは受け付けていません。