お願い、と言うかなんというか・・・

現時点でかなり遅めのネット環境ではありますが、なんとかつながっています。
ただこのラインは以前に使っていた古く遅いケーブルらしく、それを修理してとりあえず使えるようにしたようです。
そのため実用スピードというにはほど遠い環境です。
日本であれば普通に10とか20MBくらいのスピードの環境なんでしょうが、今のネットのスピードは多分その20分の1くらいだと思います。
ページ1つ変えるだけで1分とかかかっていますから・・・
してこの後ですが先週は完全に復旧するのに「3ヶ月ほどかかる」という話が出ていたのですが、予定としてはあと10日ほどで直る予定のようです。
ただその機材等が台湾から運んでくるらしく、途中の天候によってはもう少し時間がかかるかもしれません。

して、掲示板へも書き込みましたがその以前のケーブルを使っている問題で何かがあるのか負荷を減らすためなのか何なのか、メールが入っているものと入っていないものがあるようです。
またこちらの方から返信をしても「サーバーに接続できない」とやらで全てのメールで返信することができません。
大変申し訳ありませんが、しばらくの間掲示板を使ってやり取りができればと思っています。
ただプライバシーの問題もありますので、何かありましたら電話でも構いません。
電話を頂きましたら折り返しでこちらの方から電話をします。
またメールが届く場合もありますので、そのメールに連絡先を書いていただけるとこちらの方から連絡します。
電話番号は1670-989-3993です。
日本からの場合は国際電話回線の「011」や「0055?」のような番号のあとにこの番号です。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願い、と言うかなんというか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]