気長に・・・

今日のサイパン朝方天気は良かったんですが、午前中からず~っとしとしと雨が降っていました。
今日は車を探したりうろちょろしてたんですが、いい車がないですね~
トヨタに行ってもなくて「売りそうな人がいる」からって連絡をしてくれて、また行ったんですがその人が来ないとか、また連絡して電話をするとか、振り回されっぱなし。
さすがにサイパンだな~と思いつつ、無駄足を踏んでいました。
結局はあのあと電話はなかったんですけど・・・予想通りっちゃ予想通りなんですけど・・・
でもね~そんな予想は外れて欲しいんですけど・・・
もう1台あるんでそれは帰るときによって調べてみるって言ってたけど、これも多分行かないと思うし・・・
でも今回は買わないといけないんで、それでも行かなければならないんだけど。
まー気長に探します。(-_-)そんなには気長に構えてられないけど・・・結構駄々こねだしてるから・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 気長に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。