風邪じゃないよ。(^_^)

久々に雲がなく晴れ渡っている今日のさいぱん。
やっぱり乾季はこうじゃなくっちゃ~(^_^)
昨日は風邪でもなければ体の調子が悪かった訳じゃ~ありません。
なぜだかパソコンの動きがめちゃくちゃ遅い!。
ページを替えるだけで1~2分。
写真を取り込もうもんなら何分掛かることやら・・・
そんなんで途中で諦めました。
すみません。
何人かの方から「鬼のかく乱」とか“やさしい言葉”をいただきまして・・・(-_-)
でもそんなに書く内容があった訳でもないので諦めたんですが、見に来ている人がいると言うことはうれしい限りです。
これからもネットの状態がおかしいとか、余程暇なことがず~っと続くとか、間違ってヒドイ風邪を引かない限りは「毎日更新」を目指して頑張りたいと思います。
ただし内容については“保障”しかねますので、諦めてください。(^_^)v
s-dc020605.jpg
して昨日も載せようとした先日のお客さん。
ミネハルさん親子。
お酒は一滴も口にしない、でも毎日一緒にご飯。(^_^)
河原は気にせず飲んでいますが、やっぱり酔っぱらいだと思われてるんだろうな~
もう何度も来ている人たちだから諦めてるんだろうな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 風邪じゃないよ。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。