今日のサイパンは午前中ず~っと雨。
乾季なのにここ最近天気が悪い。
昼からは薄日も刺しましたが曇り。
1日中良くなかった~(-_-)
してこんな日にダイビングです。(T_T)
早朝着のお客さんで他にお客さんがいないので集合時間を少し遅らせて、昼から2本のダイビング。
ラウラウに行って来ました。
結構バシャバシャしてましたね~
リップカレントもあったし。
なので注意点をブリーフィングで「戻ってきてフィンを脱ぐときにロープを離しちゃだめだよ!」
って注意をしたのにもかかわらず離しちゃった。
もー何度かきているお客さんだったんで放って置いた。(-_-)/~
さすがに今日の流れじゃ~戻って来れないわな~
もーだから言ったのに~(-_-)
もちろんちゃんと引っ張ってきましたよ。
運動がてら。(^_^)
2本目はさすがにロープを持っていましたが・・・
今日はこれから“反省会”。
ちょっと風邪気味らしく(一昨日まで38度ほどの熱があったそうで・・・)「ダイビング出来なきゃ何しにサイパンに行くんだ~」と、言うことで“気合”で治して来たそうです。
この方たちは“呑みに来ている”人じゃなくダイビングに来ている人たちです。(^_^)v
やっぱり風邪は気合だな~(人のことは言えないけど・・・体の弱い河原は・・・(^_^)v)
でもインフルエンザは無理だろうな~多分。
なのでニンニクを沢山効かせた中華に行くことに。
明日のボートは匂うかな~
こんなこと書いてたらなんか喉が痛くなってきたような・・・
して昨日の映画は「太平洋の奇跡」
竹之内豊が来ていたようです。
s-dc020101.jpg
s-dc020106.jpg
場所はサイパンでの内容なんですが撮ったところは違うところ。
映画の内容はこれから見る人のためにおいといて、サイパンに長く住んでいる人が見ると「サイパンじゃないじゃん!」。
ここだけはみんなチェックが入ってました。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。