緊張するとき。

今日のサイパンは午前中は晴れたり曇ったり、午後からは薄曇のお天気。
お客さんは昨日とはがらりと変わってインストラクター。
昨日は今年12年ぶりにダイビングをしてしかも1桁。
別に12年ぶりのダイビングがだめな訳でもなく、河原的には“エキサイティングな?”ダイビングとしては昨日の方が好きですが、楽なのは今日でしょ。(^_^)
誰がどう考えても。
でも相手がインストラクターだと緊張はしますよね。
仕事や遊び方が変わる訳でもないし、それなりに自信は持ってダイビングはやってますんで問題はないはずですが・・・(^^ゞ
なんて言うんですか、「何も悪いことはしていないのに走っていると後ろにパトカーがぴったり付くと緊張する!」みたいな。(^^ゞ
違う?かな・・・
いつも終わって見ると普通に楽しんでもらってるし「何の問題もなかったんだな~」って思うんですが、毎回このような状況では変わらないですね。
まーそれを言うとリピーターさんも楽なんですが、楽しんでもらってるのかは毎回緊張してます。(ちょっとだけ(^_^))
やっぱり仕事ですからね~(^_^)v
手~抜くとすぐばれるし。
こんなんじゃ緊張して~“太れないな~”(^_^)v
海はラウラウが2本とオブジャンの3本。
途中オブジャンに行く前にお客さんの奥さんと子供をピックアップ。
奥さんもCカードは持っていてダイビングはするんですが、今回はお休み。
その変わり子供とオブジャンでスノーケリング。
天気はあまり良くないのですが、海は静か。(ラウラウとオブジャンは)
このまま海は静かに、天気はちゃんと晴れて年末年始が終わってくれないかな~
無理だろうな~(-_-)
今日は子供連れだし行かないと思っていた飲み会、お誘いがあったんで行って来ます。(^。^)
休肝日は昨日だけ、今日から10日間は肝臓に“ムチ”打って頑張るぞ~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 緊張するとき。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]