街はクリスマスモードに。

最近ネットの環境が良くないな~
遅いし、切れるし・・・
書くことも大したことがないんで「あ~あ」で終わってるんですが、これで沢山書いていて切れて書いたのがなくなるとやはり怒りの矛先は液晶画面に向かうのかと。(^_^)
何かないかとカメラを持って“街”に出かけて見るものの河原的に写すものはない。
たまに他の人のブログなどを見てみると風景や花などを写していますが、河原には「花が綺麗!」よりも「お昼なに食べよ」が出てくるので写そうとは思わない。
やはり花より団子。
でも街をあるいて見ると今の時期観光客は多くはないのですが、ショッピングセンターなどに行くと人が多い。
日本では年末年始のなどの準備と同じようにここサイパンではクリスマスの準備と言ったところなんでしょうか、いつもより人の数が多い。
日本の大晦日とこっちはクリスマスが同じ感じなんでしょうね。
エーストマトもお客さんがキャンセルになって時間が出来たので、年末の大掃除じゃないけど少し見た目でも綺麗にするか~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 街はクリスマスモードに。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

街はクリスマスモードに。” への1件のコメント

  1. 期待しようかな~。
    思いのほか綺麗になっていたらサンデーブランチ奢りますよ…30㎏の減量も想定して。
    この位の“ニンジン”をぶら下げれば大丈夫かな?
    でも次は正月の2日だからやっているのかな…。

コメントは受け付けていません。