ショップ内お片付け! のはずですが・・・過度の期待はしないように。(^^ゞ

今日のサイパンも晴れ。
暇で暇で・・・
やることがないもんですから店の掃除を始めました。
この間もショップのお掃除はしたのですが、今度は見た目もある程度見栄えがするように片付けてみようかと。
色々試行錯誤をしながらあっちのものをこっちに動かしてはいるんですが、この狭いショップにものが多い。
でも捨てる物は少しでも捨てて(これが河原には辛い(^^ゞ)次からのお客さんをお迎えしようかと。
リピーターさんはクリスマスの辺りから来ますのでそれまでには多少でも以前のショップ内に近づけるとは思ってはいますが・・・
どーでしょー(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ショップ内お片付け! のはずですが・・・過度の期待はしないように。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

ショップ内お片付け! のはずですが・・・過度の期待はしないように。(^^ゞ” への2件のコメント

  1. 下のコメントはここに入れたつもりだったのに[絵文字:v-12]

  2. 河原はそんな物に釣られるような仕事はしておりません。(-_-)
    ただお客さんが「ど~しても!」って言うのであればしょうがないかな~(*^。^*)
    でも2日は難しいかも・・・TNKさんもいるし・・・

コメントは受け付けていません。