海藻でも酔うことが出来ます。(^^ゞ 

今日のサイパンは雨は降っていなかったような気もしますが、雲の多い晴れ。
午前中はテニアン2ボート、午後からラウラウの3本のダイビングです。
昨日はなぜか大幅な時間の遅れがありましたが、(^^ゞ今日は普通に終わりました。
危なく“流されそうに”なるところもありましたが普通に・・・
フレミングの透明度が今一でしたがグロットは白濁はしていたものの50mほど。
昨日の透明度が「少し白っぽくなっている」って言って、「もっと綺麗になるんだよ~」って言っていたのが昨日は「え~っ」くらいでしたが、ようやくその意味が分かってくれたようです。
別に30mもあれば十分っちゃ~十分なんですけど。(^_^)
ラウラウは昨日ほどではなかったですけど今日もそれなりに綺麗。
でも手前ロープ際は汚かった~
少し荒れてうねっているためですが、そのうねりで水底の海藻が動くためその動きを見ていたら気持ち悪くなってきた。
お客さん2人も船酔いはするらしく「アネロン」を呑んでのボートダイビングでしたが、ボートでは何とか大丈夫だったんですが、この海藻が「気持ち悪い~酔いそう。」って上がって叫んでいました。
あっそうか、だからボート中は静かだったんだな~
まーボートの中で遅くなることはないですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 海藻でも酔うことが出来ます。(^^ゞ 
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]