あまり変わらないかな~(^^ゞ

今日のサイパンは雲はそれなりで晴れ。
体が痛い!
昨日からタンクを移動させたり、オーバーホールをしたりして体を動かしているせいなんでしょうね、今日朝起きたら体が痛い。
タンクの上げ下ろしはいつもやってるし特別な運動ではないはずなんですが、やはり2週間近く体を動かさないとこうなってくるんでしょうね。
若いうちはまだ良かったんでしょうが、いまじゃも~・・・(T_T)
そんなことを思いながらも引き続きのオーバーホール。
ショップ中のドアを開けながら空気の交換をしつつの労働でしたので、汗だく。
でもぼけ~っと1日イスに座ってるよりず~っと健康的。
昨日のコメントにも書きこみましたが、着々とお客さんを迎える準備は整ってはいますが、“見た目”重視ではなく、“河原の思い込み”重視になっておりますので・・・(^_^)v
ここは一つ広~い心で・・・
でもほんとに綺麗にはしてるんですよ・・・してるんですけど・・・してるはず・・・m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あまり変わらないかな~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

あまり変わらないかな~(^^ゞ” への3件のコメント

  1. 綺麗にしようとしていることは分かってますよ。
    そんなに変わってなくても文句は言いません(^O^)

  2. もちろん気持ちは伝わると思います。(^_^)v
    確か正月の飛行機のチケットはまだあったような気が・・・
    おいでおいで、(^_^)/~

コメントは受け付けていません。