タテジマキンチャクダイの幼魚。

s-dc112839(修整1)
s-dc112837(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
ほぼ宝探しの材料も無くなり、掃除などを・・・
写真は先日のプチナイトで撮った写真です。
このときは透明度が悪く、ましてや沈殿物が舞い上がって写真が取れるかどうか分らなかったんですが、写真を見るだけでもほこりまみれになっているのが分ると思いますが、その中でも上手く撮れていたんで載せてみました。
あんな中でよく撮れたなって思いますもん。
浮遊物さえなければピントも合っているんでいい写真になったと思うんですが・・・(^^ゞ
それにしてもこれの親と子の模様の違いは・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タテジマキンチャクダイの幼魚。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

タテジマキンチャクダイの幼魚。” への2件のコメント

  1. 本当に浮遊物さえ無ければ良い写真ですね!
    絶対に幼魚の色彩から親をイメージするのは無理ですな。

  2. 近すぎて下の方にフードの陰が出来てるのはご愛嬌ですが・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。