リベンジできた~(^。^)

今日のサイパンはとてもいいお天気の晴れ。
天気の悪い原因は横浜支部だったのか・・・・・(^_^)
お客さんはふくちゃんと先輩のSさんの2人。
予定通りグロットのあとオブジャン2本の3本。
3本だとやはり早く終わりますね~
もちろんショップで昼寝はありませんが。(^^ゞ
グロットはとっても汚かった。
午前中はどこも汚いのかな~
午後にかけて綺麗になっていっているような気はしますが。
それなのかオブジャンは綺麗だった。
晴れてるし、透明度は40m越え。
“パニクリ”のふくちゃん、このオブジャンがパニック後初ダイビングだったようです。
河原はそのあと1度潜っていると思っていたんですが・・・
やはり潜降前は多少緊張はしていたようですが、海も静かだし天気も良いし気持ち的には何の問題もないはずですが、緊張はするようです。
でも潜降してしまったら何の問題もなく普通にダイビングをしてたんですが、上がって来て何かテンションが下がっている。
緊張しまくっていたのかな~って聞くと「ガーデンイールを見てたら酔って、具合が悪くなってきた」って。
「バカじゃないの!」
まー何はともあれ、オブジャンがトラウマにならなくて何も問題なくリベンジできたことが何よりです。(^。^)
s-dc100202.jpg
写真は右、横浜支部長夫妻。
メインより目立っている左にSさんとふくちゃん。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リベンジできた~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

リベンジできた~(^。^)” への2件のコメント

  1. ボス、今回もダイビングに飲み会、ありがとうございました。(特に初日は・・・)
    そして苦節?年、夫婦そろっての250本達成!次は来年中に300本を!
    その節もよろしくお願いしますね、ボス。
    ところでこの写真、フクちゃんが主役みたいですね・・・

  2. 今回は初日以外は“大人しい”日々でした。(^。^)
    次回はもう少しパワーアップと行きましょうか。
    ふくちゃんたちはもー帰ってしまいましたので、次回来た時に“主役より目立った罰”として首とタンクを閉めておきます。(^_^)v

コメントは受け付けていません。