昨日も爆発してましたね~(^。^)

今日のサイパンは薄曇ってとこでしょうか。
昨日の訪問者の数は多かったですね~
連休前に「見ておくか」って感じだったんでしょうか。
いずれにしてもうれしい限りです。
いつもいつもありがとうございます。m(__)m
最近のブログの内容は以前よりお客さんのことが中心で書いています。
もちろんお客さんにはあまり迷惑が掛からないように(河原の考える範囲ですが・・・(^_^))、“上げたり落としたり”の内容です。
これからも河原的には面白おかしく書いてはいきますが、何か希望や意見などがありましたらメールででも構いませんので教えてくれたら、と思います。
でなければ河原の独断と偏見で走ってみたいと・・・(^_^)v
今日からはリピーターさんが2人入って3人です。
1人は間が空いてしまったので“リフレッシュ&スキルアップ”。
昨日の“A”さんも引き続きのスキルアップ。
2人の努力の甲斐があって今日は普通にダイバーしていました。(^_^)v
まだマスククリアーで少しつまずきますが、昨日のことを思うと・・・
昨日は「マスククリアーはマスクの上を空けて水を抜く!」と思っていましたから。
当然のように海水はたくさんって言うかマスクの中は全水没。
「何度かは嫌だけどやってた」って言っていたし、「出来きてましたから」って言っていたんですが・・・
当然のように上げて(もちろん水深の浅いところでしたから)「嘘でしょう!やっていたって言うのは」
たまたま何らかの形で抜けたような気になっていただけのようです。
マスクの中は水族館。
そして泳ぐは“目”
そーです、完全に目が泳いでいました。魚ではなく・・・(^_^;)
それが今日は一人で自分のタイミングではありますがやっていました。(^_^)
ちょこっとストレスはあるようですが・・・でも自分からやっていますから・・・
レギュレータークリアーは問題なし。
本人も「問題はない!」って。
そしてホバーリングも少し安全停止で上下はしますが、すぐに修正はしていますので明日その辺の手直しを。
全体的なストレスも少なくなくなってきたんで水面からの自由潜降も、1人でちゃんと降りてくることが出来るようになったし。
今まではロープ潜降しか出来なかったわけですから、それだけでも十分にレベルは上がっているわけです。
でもレベルのことより何より、本人の顔がダイビング中に楽しそうにきょろきょろして遊んでいるのが一番いいな~(^。^)
明日が最終日。スキルもそこそこ上がったし、あとは楽しんで遊んでくれればそれが一番のストレス軽減なんだろうな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日も爆発してましたね~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]