すみません、昨日のブログが更新されていませんでした。

今日の天気はところにより大雨は降りますが、晴れ!
天気が悪い!っていうよりスコール(通り雨って言うんですか)。
そして今気がついたんですが昨日のブログが更新されていなかったですね。
すみません。
昨日はネットの問題ではなく多分河原の問題。
なんかのボタンを間違えて押してしまってブログを書くところが消えてしまい、その記事を呼び戻して「記事を保存」をクリックしたんですが、「公開」ではなく「下書き」状態になっていました。
昨日の分は後ほどアップしますので2日分続けてお読みください。
今日のダイビングは板橋の住人さんの最後の日ということで、「のんびりしたい!」と言うことでテニアンの深場とグロット、午後からはオブジャンでのんびりでした。
まー確かにのんびりとしたダイビングではありますが・・・(^_^)v
でもテニアンはすっきりとした透明度にならないんですよね~
もちろん40mは越えてはいるのですが全体的に“もや”が掛かっている感じです。
じょじょに派上がっては行くとは思いますが・・・
さっ、これから打ち上げだ!
引き続き昨日のブログをお楽しみください。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - すみません、昨日のブログが更新されていませんでした。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]