イカの群れ。

s-dc071933.jpg
s-dc071934.jpg
今日のサイパンも晴れたり曇ったり。
最近は晴れてるな~と思ったら、向こうの方から雨雲が。
そして大雨。
今日は雑用。
当然いつものように車のチェックもしましたが、いや~な状態になっているところが。
最近あまりまっすぐに走らなくなってきていたんですが、昨日ガタガタ道を走ってから走るのに気を遣うように。
明日再度車を上げてチェックをすることに。
この車もだいぶ古くなってきてるからな~
早く次のが欲しくて探してはいるのですが・・・(-_-)
写真は先日のテニアンで。
エキジット前の安全停止のところのブイに“寄らば大樹の陰”状態でイカが集まっていました。
「沖付け」にすると美味しそうな大きさのイカ君たちでしたが、みんなが上がってくるころには“殺気”(^。^)を感じたのか逃げていってしまいました。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イカの群れ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]