打ち上げの写真。

s-dc071956.jpg
本日のサイパンも曇り。
今日からは1週間お客さんがいません。
そのため昨日は打ち上げ等で飲みすぎてしまいました。(T_T)
調子わる!
おまけに昨日は風邪っぽくてその調子も悪かったんですが、“体内消毒”のおかげでしょうかそんなもんはどこえやら。
でも実際はこの調子の悪さはどっちなんだろ~(^^ゞ
明日になればはっきりします。
写真は昨日のメンバーで右からオオクラさん、スズキさん夫妻、左側でイケダさんと特別参加のヤマモリさん。

Similar Posts:

    None Found

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 打ち上げの写真。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

打ち上げの写真。” への2件のコメント

  1. ボス、調子悪かったんですか!?それって嫁のせいじゃ・・・
    二日間、朝から晩までご一緒できて、サイパンを満喫させていただきありがとうございました。
    次は、いついけるかな~

  2. 調子が悪いのは体が弱いせいでコフォ、コフォ、失礼咳が・・・何せ病弱なもんで・・・(-_-;)
    嫁のせいではありません。
    あのくらいは許容範囲です。(^_^)v
    次回は“パワーアップ”してくるのか、楽しみに待っています。

コメントは受け付けていません。