私の、私の、日頃の行い! (^_^)v

今日のサイパンも晴れ時々曇り、所々で雨。
昨日のナイトを含め5本のダイビングの疲れも見せず今日は4本。
でもやっぱり疲れは残っている。
だから打ち上げの今日ですがマッサージに行った後でスタートです。
これはこれで酔いは早そうですが・・・河原はマッサージには行きませんが、って行く時間もないし(T_T)
ダイビングは昼前にラウラウ2本とオブジャン。
お昼のマックのアンガスビーフバーガーのあとグロットに。
アンガスはみんなが美味しいって。(^_^)
日本では売らないと思うけど・・・
ビーチは綺麗だったな~
1本目は少し濁っていましたが2本目以降はどこもまあまあの透明度。
コース的に泳がなければいけないところを除いて、昨日の後なのでマッタリと。
今日は透明度が少し良くなってきたのと、昨日のブログで「大物運がない?」と書いた反動なのかカメがたくさん。(^。^)
ラウラウにもいたし、グロットでは久々の4匹。
最近グロットは見てなかったからちょっと驚き。
しかもそのうちの1匹は大きかった~
たま~に見るんでこの辺を根城にしてるんだと思いますが、ダイバーを気にすることもなくゆったりと泳いでいました。
カメを見たがっていたんでとりあえず“リクエスト”にはお答えできたかと。(^_^)v
やはりこれはひとえに河原の日頃の行いではないかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私の、私の、日頃の行い! (^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

私の、私の、日頃の行い! (^_^)v” への6件のコメント

  1. いえいえ、実は私が呼んだのかも!
    どーも、お世話になりました!念願のカメに五匹も会えて、そして最後のグロットも壮大。。そしてそしてなによりも、ダイビングができるようになって、とっても楽しかったです^o^)/ 

  2. おっ、オオマルさん登場!
    意見は分かれるところですが・・・(^_^)v
    せっかくダイビングが楽しくなってきたところでしょうから、間を空けずまたサイパンに遊びに来てください。
    今度は何を見ましょうかね~

  3. エイです、エイ。1枚、2枚・・・と数えてみたいです♪

  4. それくらいのリクエストであれば何とかしましょ!(^_^)v

コメントは受け付けていません。