先日のナイトのときの写真。

s-dc070503.jpg
s-dc070504.jpg
s-dc070502.jpg
今日のサイパンは雨時々曇り。
時折豪雨!
日本の猛烈な雨と比べてどうかは分かりませんが、“短期集中型”なら多分サイパンの方が強いと思う。
一般的に使う“バケツをひっくり返したような”雨でした。
明日も午前中はいやな雲に囲まれそうですが・・・
写真は先日のナイトで写した「キビナゴ」(多分(^^ゞ)に囲まれたときの写真です。
写真では分かりづらいとは思いますが雰囲気は分かっていただけるんじゃないかと・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先日のナイトのときの写真。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

先日のナイトのときの写真。” への2件のコメント

  1. きびなご(?)の写真、うまく撮れてますね。あの時の特別な感覚を思い出しました。改めてすごかったなと感じます。
    ちなみに、ゲストが高性能な明るいライトを持ってて良かったですね。しょぼいライトでは上の写真のようなキレイなコントラストは出なかったでしょう。「無駄に明るい」などと失礼なことを言っていたガイドさんもいたような気もしますが・・・。

  2. あっ、夫登場~(^o^)丿
    何をいつまでそんなこと言ってんだか。
    人間がちっちゃいな~(^_^)v
    確かにこのときはその“無駄に明るい”ライトが役に立ちました。
    がっ、サイパンの透明度に月の光があればやはりそのライトは(最近の何万もするライトです)明るすぎる~(^。^)

コメントは受け付けていません。