被写体は探すものの・・・(T_T)

今日のサイパンもくは多いですが晴れ。
買い物などの雑用で動き回ってはいましたが、な~んの面白いこともなく・・・
最近は出かけるときは必ずデジカメは持って歩いてはいるんですが、やはり何かの目的をもって歩かないと被写体になるものはないんですかね~
買い物や雑用のついではダメでしょうね~(^^ゞ
多分見る人が見るとほんの少し日常と違うものがあって写すものはあるのでしょうが、河原の場合はダイビング以外での“お出かけ”はスーパーなどが多く店内ではあまり撮れないし、これ、と言ったものもないし・・・
撮るっていったら「日本からの食材やお菓子などの値段は高いよ~」とか、“生活感”がでる写真になるんだろうな~。
今度撮って見ようかな。
何か写して欲しいものがありましたら言っていただければ写してきますが・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 被写体は探すものの・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。