写りはよくないんですが・・・

s-dc112858(修整1)
時折雨は降るものの晴れ。
宴会のあとのように何もなくなっていた冷蔵庫に“お客様用”飲み物を買って入れてなどなどの雑用を。
タンクは横で持つんで重たくても2本持てばそれなりにバランスは取れるんですが、飲み物のケースは前に腹筋と背筋で抱えるんで非常に腰に負担が・・・(T_T)
おかげで腰が痛い。(T_T)
明日からダイビングだというのに・・・
写真はあまり写りはよくありませんが、先日のグロットでのイルカの写真です。
グロットに行く度に期待してキョロキョロしてるんですが・・・なかなか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 写りはよくないんですが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]