思ったときは・・・タイミング悪!

今日のサイパンは曇り、時折晴れ間も。
昨日のブログを見てくれた人は79人。
最近にない数です。
ど-しちゃったんでしょう・・・
単に重なっただけかとは思いますが・・・
最近お客さんのいないときに夕日を撮ろうとカメラを構えるのですが、どーもタイミングが悪い。
日が長くなっているので帰る頃に日が沈むタイミングではあるのですが、雨季で雲の多いこの時期水平線のところに雲がかかって綺麗な夕日が見れない。
乾季の冬場は雲は少ないものの日が短いので帰る頃には日が沈んでる。
お客さんの入るときは時間が間に合わない。
お客さんのいないときは写せる日は多くなりますが、そんな日が多いのは考え物。
よく「思ったときが吉日」って言いますが、最近は「思ったときはすでにタイミング悪し!」
です。
今日も帰りますがこの天気で綺麗な夕日は気体は出来ないしな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 思ったときは・・・タイミング悪!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。