腰も、車も・・・でもタイミング的にはよかったのかも・・・

今日もお天気のいいサイパン。
支払いやら買い物やら、「今日1日で全てを片付ける!」勢いで、1日ず~っと走り回っていました。
でもそれがいけなかったのかどうか、腰から足に来てしまいました~(T_T)
痛くて、痛くて動きがちょースローモー。
立ち上がるとき座るとき、もちろん歩くとき・・・
それに呼応するかのように、車もごねた!
ショップまであと100mくらいまで来たところで、エンジンが止まって水温が急激にレッドゾーンに。
何とかだましだまし惰性でショップまで戻って来たものの・・・
エンジンが冷えてから見て見ると、ななな~んとラジエーターのリザーブタンクが真っ二つ。
夕方近かったので修理も出せず。(T_T)
値段を調べたら$240だと・・・パーツ代だけですが。
確かにちょっと変わった形はしています。
なんでかな~お金のないときに・・・
でも直さなければ走れないし・・・(-_-)
あ~あ、腰も治さないといけないし、車も直さないといけないし。
でも考えようによってはお客さんのいない1週間でよかったのかも知れない。
まーそれはそれでいいとしますか。(^_^;)
よか~ないけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰も、車も・・・でもタイミング的にはよかったのかも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]