正規の記念とゾロ目の記念、こーなりゃ~333もいってみる?そーなりゃ~パチンコだ~(^O^)/

s-dc050601.jpg
s-dc050602.jpg
本日のサイパンも晴れて暑い1日です。
なんかからだがだるい。
まーどっちにしてもお客さんはいないんでごろごろしてますが・・・(^^ゞ
写真は上から板橋の住人さんと、下はTNKさん。
それぞれ450本記念とぞろ目の555本記念?です。
しかしまーよく潜っています。
日本であまり海に行くことの出来ないインストラクターより潜ってるんですからね~
でもサイパンは潜りにではなく飲みに来てるんでしたよね。(^。^)
ダイビングはついで。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 正規の記念とゾロ目の記念、こーなりゃ~333もいってみる?そーなりゃ~パチンコだ~(^O^)/
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

正規の記念とゾロ目の記念、こーなりゃ~333もいってみる?そーなりゃ~パチンコだ~(^O^)/” への6件のコメント

  1. 正月あけの連休で100本到達。順調にGW二日目あたりで111本到達予定でーす。よろしくでーす

  2. 了解しました~
    でもやるのは555からかな。(^_^)v

  3. 111ってなんかかっこいいじゃーん、やってよぉ!見た人が、エーストマトに来てリピーター増えると思うなあ……

コメントは受け付けていません。