戻ってきたのか???

朝起きたら空はどんより雨の雲。

朝から出鼻をくじく雨。

寒そうだな~

何着よう・・・日本のお出かけモードみたいな・・・

ボケ~っとしてたら少し明るくなってきたような。

覚悟を決めてラッシュを着てお出かけ(^^)v

時折雨は降るものの河原の上は曇ったり晴れたり。

午前中ボートだったので雨じゃなくて良かった良かった(^^)

そのボート、2本目に久々にパイプに入ってみた。

「も~パイプには全然いない!」という話は聞くものの最近はエイならアイスクリームか、インリーフならランディング・クラフト、に行くのでパイプには全然行かない。

一時期いなくなった時にダイバーがいなくなって暫く間をおいて行ったらたくさんいた。

その意味もない決めつけで行ってみたら、あら、まー、なんと、影も形もいない(T_T)

ギャンブル失敗!

でもそこはそこで遊びはしてたので、目的は達成できなかったけどお客さんは楽しんでたみたい。

戻って午後からはラウラウでしたがいつものように透明度は今一。

でも少し前の大きなアジ玉君たちが居た。

そしてロープ際にも最近出てる小さなアジ玉君たち。

一緒になってもよさそうなんですが、混ざる気配がなかった。

河原的には2つに分かれることで出現率が上がってくれれば、小さかろうが大きかろうがひとまずお客さんは喜ぶからそれはそれで良い(^^)v

マンゴー情報(^o^)丿

ぼちぼち終わりに近づいております。まだ拾い食いをされていない方はお早めに<m(__)m>

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 戻ってきたのか???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]