楽しいことも、楽しくないことも全部あわせてダイビング。(・・?

なんなんでしょうかね、ここ最近のサイパンの天気。
朝は雨交じりの曇り、それからは晴れ。
文句はありませんがウエットスーツ選びには困ります。(^^ゞ
今日のダイビングは予定はラウラウ2本のあとグロットに。
もしダメだったら3本目を島内観光に。
河原的にはどっちに転んでも楽しい!
久々にグロットか久々に北方面ぐるり観光か。
結果はなんとほとんど諦めていたグロットでのダイビングでした。
ラウラウの後走っていくと思っているよりず~っと静かな海。
ポイントに着きました。
海チェックをしました。
な~んてことでしょう、ぜ~んぜん静か。(^。^)
たま~に大きな波は来ますがそれほどの勢いもなく、普段であれば器材を下ろしてエントリー台に渡るところでお客さんを誘導するんですが、1人ということもありますが「はい、いいよ~」ってな具合に渡せるほど静かなグロットでした。
気持ちのいいグロットでした。(^。^)
久々にえさを捕食のため魚が隠れている岩の周りをぐるぐる回って追いかけているロウニンアジは見るは、ホワイトチップが悠々と目の前を中層を泳いで行くのは見るは、楽しいグロットでした。
しかもカメラも持ってるし。(^_^)v
しか~し、その前にカメラが水没したんです~(T_T)
Oリングに誇りが挟まってるとかではなく、ラウラウでも普通に使えていたのに~・・・
なんでか、写そうと思ってカメラを構えたときに全水没。
見るとシャッターボタンがない!
シャッターボタンが外れてそこに穴がポッカリ。
カメラ全体に海水が回らないようにまっすぐに持ってるとかという話ではない。
ケースの中でカメラが楽しそうに泳いでる~(T_T)
なぜかすっきり諦めました。
じたばたしてもしょ~がないというレベルです。(^_^)v
そのお返し?がロウニンであり、サメの泳ぎか~
でっ、帰ってきて現実、どうすればいいんだろ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 楽しいことも、楽しくないことも全部あわせてダイビング。(・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

楽しいことも、楽しくないことも全部あわせてダイビング。(・・?” への3件のコメント

  1. カメラ全水没…笑えません。
    わしゃ、もう知らん(T_T)

  2. 保険は大事です(ToT)/~~~
    何もしないのに気がつけばビデオライトの中を海水が満水に・・・
    二週間前のことで(T_T)

  3. そー言えば板橋の住人さんって水没したの見たことないな~

コメントは受け付けていません。