沈船Ⅱ.

s-dc022804.jpg
s-dc022807.jpg
今日のサイパンも午前中早くはあまりよくありませんでしたが、日中は晴れ。
ダイビングはテニアンフレミングとテニアングロット。
午後からは沈船Ⅱ。
透明度はまあまあのテニアン。
特別な出来事もなく。
午後からの沈船Ⅱはず~っとず~っと前に潜ったことがあり、そのときは「潜水艦」といっていたように思います。
透明度もかなり良くないときに入ったようであまりいい記憶はなく、ポイントとしては使わないと考えたと思います。
今回何十年かぶりに入りましたが晴れていて透明度も良かったせいなのか、楽しく遊びました。
ただポイントとしては小さすぎるため何回か潜って周りの地形なども見てみる必要はあると思いましたが・・・
サイパンに何回も来て「どこか新しいポイントは?」って言われれば・・・
写真は先日までのお客さんの打ち上げと50本記念の写真。
したの写真右からイマムラさん、ミヤザキさん、ノガミさん、サイトウさん、ウエチさんです。
ノガミさんは今日の打ち上げ、斉藤さんは明日が打ち上げです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沈船Ⅱ.
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]