静かでしたが、明日はどうだか・・・

今日のサイパンも晴れ!
と、いきたかったんですが昨日までは綺麗に晴れ渡っていたのに、久々にダイビングだという今日に限って曇り時々雨。
なんなんでしょうこのタイミングの悪さ。(T_T)
あきれるほどの絶妙のタイミングです。
でも水温が27.7度と上がっていたので、フルスーツを着ていたせいもありますが寒くはなかった。
唯一これは救われた。
これで水温が低ければ「今日はダイビングやめ!」って叫んでたかも知れない。と、思っていると思っている自分がいるけど、止められない。(^^ゞ
ダイビングは連続で朝出発のときにお昼ご飯を買って、ラウラウが2本でそのままグロットに。
ラウラウはすごく静かだった。
でも汚かった。(T_T)
15m。
2本目は少しは綺麗にはなりましたが・・・
でもとっても静か。
して綺麗なグロットを期待してグロットに。
昨日までグロットは静かだったと思うのですが、今日は少しだけ荒れ気味。
もちろん潜れないほどではないんですが、このまま風が強くなっていくと明日はどうかな~って感じ。
透明度は沖のほうで40mほど。
良かった良かった。(^_^)v
流れもまったくない状態で魚たちも“だれてるな~”って泳ぎ方でした。
ダイバーにとってはいらない流れですが、魚たちにとっては美しく見えるためにも必要なのかも。
と、勝手に解釈しております。(^^ゞ
そんなこんなで久々のダイビングは終わり。
海が静かだしいいリハビリになったな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かでしたが、明日はどうだか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]