ハダカハオコゼ。

s-dc020377(修整1)
今日も格好のダイビング日和。
当然のように引き続きお片づけ、お片づけ。
そればかりじゃつまらないと思うので今日は写真なんぞを。(^_^)
先日のラウラウビーチでの写真です。
最近あまり見かけなかった「ハダカハオコゼ」です。
パイプのところにはいたらしいのですが、河原は見れなかったんですが沖のほうに珍しい模様のやつがいました。
2~3日はいたのですがその後は見てないんでいるかいないか・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ハダカハオコゼ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ハダカハオコゼ。” への1件のコメント

  1. はじめまして。ユートラベルノートと申します。
    「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
    また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
    現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。
    貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
    感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
    貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
    ぜひ一度、遊びにきてください。

コメントは受け付けていません。