低過ぎる?“清水の舞台”(^^ゞ

朝方雨のサイパン、昼間は雲の多い晴れ。
腰が痛い!
マッサージに行こうかどうしようか迷っていて、行かなかった!
大事にしなければ・・・
立ったり座ったりはあまりしたくないのに今日はウエットスーツの修理を。
最近レンタルのウエットスーツを使っていて、表面の生地が剥がれたり、接着しているウエットスーツは剥がれているのが目立つことに気づかされて、それが非常に汚く見えるんですね。
そのため少しでも綺麗に見えるように?修理を。(^^ゞ
修理って言っても汚いところを切ったり、貼ったり。
それでもかなり綺麗に。(^_^)v
お金があれば新品に代えたいんですが・・・
もうしばらくはこのウエットスーツにがんばってもらわなければいけないかと。(^^ゞ
でもそんな中でも捨てるものもあるんで、貧乏性の河原としては「何とかなりそうなんだけどな~」と思いつつも“清水の舞台”から飛び降りるつもりで捨てております。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 低過ぎる?“清水の舞台”(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。