脳裏をかすめた?

雲はありますが相変わらずのいい天気。
冬で日差しは弱いとは言え日焼けしているのが分かります。
繁忙期は今日で一段落。
ダイビングはラウラウが2本のグロットが1本。
海は少しパシャパシャしていますが、問題はない。
透明度は今一。
最近見ていなかったカメが今日は久々に見ました。
どこに行ってたんでしょうね~
たまたまのタイミングなのかも知れませんが、いつもいるように思ってお客さんにも「カメが見えるかもしれない?コースに行きましょう!」って言ってる手前いないのはちと困る。(^^ゞ
でも新年になりどこかここかで必ず見てます。
カメ希望が多いのでいいことです。
また長生きや争いごとのないイメージ、のカメに会えるのはいいことです。
午後のグロットは普通の透明度。
海は先日からあまり変わらず少しだけですが心配ない程度にうねりなどが高いです。
そうそうそのグロットでお客さんを渡しているとき、エントリー台に渡るのにあまりにも危なっかしい中国人がいたので、落ちてけがでもされた日にゃ後味も悪いんでわたるところを手伝ったんですが、な~んとそのとき「運が悪ければ骨折、よくて爪が剥がれる“予定”」の人差し指を思いっきりつかまれてしまいました。
手伝うのに手を差し出した河原も悪かったんですが、包帯を巻いてるんで多少気が付くだろうと思ったのも事実、残念なことに気づきませんでした。(T_T)
こんなもんです人生は!(-_-;)
思いっきり海に突き落とそうとの衝撃が脳裏をかすめました。
今度は絶対突き落とす。
って言うか手伝わない。
治るまでは・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 脳裏をかすめた?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]