これが今回の元気の元?

今日のサイパン午前中雨時々曇り、午後からは薄日も。
今日は新規の2人のお客さんと最終日のMs“M”さんの3人。
午前中ラウラウとオブジャン、午後からはMさんと2人でオブジャンに。
それにしても寒かった~(T_T)
水温は28,7度とほんの少しだけ下がりましたが、太陽さんがあるのとないのでは寒さは雲泥の差。
お客さんが新規のダイバーで河原が一生懸命に動かざるを得ないときはまだ我慢も出来ますが、リピーターさんでの~んびりモード前回のときは震えが来ます。
そのときはフィンを脱いで中層または水底で駆け足。
移動のためではなく単に体を動かして熱を起こすため。(^^ゞ
または、脱いだフィンを手につけて泳ぐ。
これは結構疲れます。
その代わり体は温まります。(^_^)v
皆さんもこれからの時期是非お試しあれ。m(__)m
そんな馬鹿なこと誰もしないと思うけど・・・(^^ゞ
1つ面白いことが、(面白くはないかも・・・)今回のMさんのお昼ご飯、全てハンバーグ。
初日、マクドナルドの日本には出ていない「アンガスビーフ・ハンバーガー」。
2日目、カントリーハウスで「レギュラーハンバーグステーキ」。
3日目、アグライアで「ハンバーグステーキ」。
最終の今日は余程美味しかったのかまたしても、マクドナルドの「アンガスビーフのハンバーガー」
何ぼ肉が好きだとは言え4日間ハンバーグが続くとは・・・
これが今回元気にダイビングをしている“源か~”。
サイパンダイビングショップ・エーストマト

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これが今回の元気の元?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

これが今回の元気の元?” への3件のコメント

  1. 先日お世話になりましたKです。
    4連チャンのハンバーグですかー(笑)
    アンガスビーフもカントリーのハンバーグもおいしかったけど、アグライアのハンバーグはまだ食べてない・・・。
    次回のお楽しみが出来ました。

  2. 4連荘のハンバーグなんて太りますよ~
    ちなみに河原はそこでは中華丼の、大盛りでしたが・・・(^_^)v

  3. 確かに増量してます~(苦笑)
    まぁおいしかったのでOKです!!
    Kさんは自転車頑張ってください!!
    ボスの食べてた中華丼は半端ない大盛りで、私は目がテンになりました…

コメントは受け付けていません。