骨休め!

今日のサイパン晴れ。
ダイビングはお休み。
朝色々動こうとしたら腰が“ギッ”(ギクまでいかない(^^ゞ)と無理したらまずい状況になったんで、今日は1日何もせず“ボケ~”っとゴロゴロしてました。
その分明日は自分の器材の修理や銀行などなど少しバタバタしますが、今日はのんびり文字通りの“腰”骨休めです。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 骨休め!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

骨休め!” への2件のコメント

  1. [色:0000FF]私は、先週末の土曜日にその腰がギクをやってしまって、会社を休んで療養してます。
    (;^_^A アセアセ…
    今回のは寝返りもうてないほどひどかったけど、ようやく昨日ぐらいから、起き上がれるようになった。
    (^_^)v[/色]
    [色:FF3300]
    腰を痛めたら、さすがに不死身のボスも休業しなきゃならならないので、気をつけてください。[/色]

  2. 腰はダイバーにとっては職業病見たいなもんですから・・・
    若いうちなら無理も利きますが、歳をとると上手く付き合うことを考えねば・・・
    ぎっくり腰に近いのはありましたが、まだ幸いにして河原はぎっくり腰になっていないんです。(^_^)v
    いずれにしてもこれから先もお互いに木をつけましょう。

コメントは受け付けていません。