インスタントヌードル。

今日はNHKの「日曜討論」を見てショップに。
親父になったせいかこのようなものを見るように・・・
そしてそれから“引きこもり”状態。
外の天気がよく分からない。(^^ゞ
晴れてはいますが・・・
お昼は来る途中で買ってきた韓国のインスタントヌードル。
一時は韓国のラーメンなどに凝っていた河原でしたが、最近は飽きたこともあり日本のどんべいに似た韓国のカップヌードル(これは結構お勧め)を食べていたんですが、久々に新しいブランドを見つけたので食べてみました。
韓国のものは以前は全部と言っていいほどほとんどが辛いものでしたが、最近はあまり辛くない物が多くなってきて、今日買ったのはその辛くないうどんとそうめんのインスタントでした。
1つで止める予定でしたが、ついでに?両方の味見と言うことで2つ食べてしまいました。(^^ゞ
上品な感じで美味しかったのですが、アサリのスープだしベースなんで好き嫌いの分かれるところかも知れません。
貝のだしの味が好きな人は食べてみてください。
日本には中々ない味だと思います。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - インスタントヌードル。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]