どこもかしこも・・・なんで?

今日も暑いサイパン。
元気に4ダイブです。
午前中はグロットが2本と、午後からはラウラウが2本。
グロットは昨日までは結構荒れていたようですが、今日はそれなりに静か。
でもめちゃくちゃ引いている。
河原自身のエキジットが大変。(T_T)
コースは希望により「ヘルフリッチ」狙い。
ついでに「アオマスク」も狙ったんですが、アオマスクはいつもだと近くにいるのが今日はなぜかどんどん逃げていくしまつ。
写真に撮るには難しい距離です。
ヘルフリッチはいつものところに1匹。
最近はダイバー慣れしているのかそーっと近寄ると1m暗いまでは余裕で寄れる。
あまり驚かしてもよくないんでそーっと近寄って、そーっと離れますが・・・
でも透明度が良くないな~
昨日のテニアンといいグロットといい、なんなんでしょうね。
ラウラウは痛い目にあいましたので下から行くのは止めて上からの道を。
道自体は問題は無いのですが道路わきに車を止めるので、泥棒がちと心配。
今日は行きましたがこれからはどうするか悩むところです。
でも話によると来週くらいからもしかすると復旧工事が入るかも知れないとか、でも何せサイパンのことですから半分は話として聞いておいたほうがいいのかも、と思いつつも早く何とかして欲しい。
ラウラウの海はとっても静か。ただここも例に漏れず手前は汚かった~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - どこもかしこも・・・なんで?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]