今日も色々と楽しませてもらいました・・・仕事ですよ、もちろん。(^_^)

昨日に続いての雲の多いサイパンですが、日焼けするには十分に晴れてます。
今日は午前中ボートでディンプルとアイスクリーム。
日々上達しているS奥様。
毎日何かをやらかしてくれます。
笑わしてくれます。(^_^)
でも今日はダイビングに慣れてきたのか何もやってくれません。
つまんない!(-_-)
もちろん細かなことは一杯やってくれるんですが、いまひとつインパクトにかけます。(^^ゞ
なに期待してんでしょうね。河原は・・・(^^ゞ
そしてついに念願のグロットに午後から行ってきました。
さすがにここは初心者には階段、エントリー、水中と高き門が揃っておりまして、ここではちょっと楽しませてもらえました。(^_^)
エントリー直前の台の上で、なかなかエントリーをしない。
「行きたくない~」
「止める?」「・・・」
「どのくらい高い?」
「知ってどうする?」
「下は岩?」
「岩の上には飛び込まないと思うけど・・・」(^o^)
ってな会話があったあと、マスクをしっかり押さえて無事エントリー。
ここの会話は面白かったな~
水中ではやはり緊張していて前半はぎこちない泳ぎ方でばたばた。
後半はようやく落ち着いて普通に泳いでいましたが・・・
緊張してるのかな~って顔を覗き込むと「あれはなんだ?」って魚を指してるし。
よく分からない行動をしてくれました。
でも楽しかったようで明日もグロットです。
本当は「潜れても昨日までなんだろうな~」って思っていた、とにかくたくさん潜りたいだんなさんはこの変化に大喜び。
明日のグロット2本は叶いませんでしたが、グロット1本とオブジャンでマッタリ2本のダイビングです。
最初の予定が2日間も多くなりしかも6ダイブも多く、みんながそれぞれがんばった甲斐がありました~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も色々と楽しませてもらいました・・・仕事ですよ、もちろん。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日も色々と楽しませてもらいました・・・仕事ですよ、もちろん。(^_^)” への2件のコメント

  1.  清水の舞台から飛び降りた気持ちでした。なんだか、エントリー前に、ボスと漫才のようなやり取り後、ジャンプ。でも、飛んだ時は記憶なし。気がついたら、グロットの水の中で、マスクが飛ばなかったことにガッツポーズしたい気分でした。分かるかな~この気持ち。

  2. もちろん分かりますよ~
    でも「飛んだ記憶がない」って言う人は始めてかも・・・

コメントは受け付けていません。