赤字だ~いつもだけど・・・

今日は曇り時々雨のお天気。
グアムの下に熱帯性低気圧がありその影響だと思われます。
多分これも今日明日には台風になると思いますが・・・
その影響で海は荒れています。
グロットは何とかは入れます。
ラウラウは入れるけど汚い。
オブジャンはレベルがありリピーターさんなら、と言う感じの海です。
1本目はグロット、そして2本目3本目はオブジャンの予定でしたが・・・
グロットはうねりは大きかったのですが入れました。
でも外に出てからの流れが強い。
予定は左の洞窟でしたが止めて真ん中の穴に向かいましたが、岩などに掴まりながら泳いでないと大変な流れです。
特別何も出来なかったんで早めに上がってオブジャンに期待したんですが、そのオブジャンも荒れている。(T_T)
そしてラウラウに向かったんですが、それなりには荒れていましたが入れそうです。
上がってきたダイバーに聞くと「入れる!、でもうねりが強くて透明度が悪い!」
止めました。
散々ラウラウに潜ったし、おまけに透明度が悪いのなら・・・
だから今日はグロットの1本だけ。
グロットからオブジャンに向かい、オブジャンの手前の砂利道でタイヤがバースト。
もう少しで駐車場だと言うのに・・・
そしてオブジャンビーチ。
海が荒れている。(T_T)
ラウラウに向かうとうねっていて汚い。
今日は島を1周してガソリンを使って、タイヤを1本ダメにして、何の儲けもないどころか赤字だ~
しょうがないけど・・・(-_-)
楽しみにしていたパフォーマンスも見れなかったし・・・
でも今日はこれから打ち上げです。
何が聞けるか楽しみな飲み会です・・・(^_^)
行ってきま~す。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤字だ~いつもだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

赤字だ~いつもだけど・・・” への2件のコメント

  1.  本当に残念でした。ラウラウで始まり、ラウラウで〆れるかと思ったのですが・・・。でも、予定よりもたくさん潜れたので、満足しています。

  2. 本当に残念でした。
    河原としては最初に潜ったところでもう一度潜って落ち着きの具合を見たかったし、本人も理解が出来ると楽しみにしてはいたんですが。

コメントは受け付けていません。