台風のための準備?

曇ったり晴れたりの今日はボートでテニアン。
ツーコーラルヘッドとグロット。
午後からはサイパンのグロット。
心配していた海洋状況ですが、何の問題もなし。
でも急に水温が下がって29度だったんですが・・・なんで急に?
静か、とは言いませんが台風の前の静けさってところでしょうか。(^_^)
その台風ですが3日の昼前後にサイパンに最接近のようです。
でも当初の予定からは少しずつ遅くなっているようなので、4日にずれるかも知れません。
でも“ずれる”ってことはこの辺だと台風が育って大きくなっているというのが一般的なんですが・・・
早ければ明日にはビーチクローズのワーニングが出るかも知れない・・・
どーしようかな~
早めに3本やってしまおうかな・・・
明日はビーチだから何とでもなりそうだし。
今日のミーティング?で話してみよう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風のための準備?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]