少しずつ静かに。

今日も朝から曇り時々雨のサイパン。
昼過ぎからはちょっとだけ青いところも見えてきた。
ダイビングは午前中グロットが2本、続けて「車中食」でラウラウビーチの3本。
今来ているお客さんの「I」さんは子供さんがいるので、交互のダイビングです。
今日は奥さんがダイビングでグロット深場狙い。
またしてもリクエストは「ヘルフリッチ」&「アオマスク」。
今日はいましたよ~(^。^)
久々だー
やはり以前の場所より深場にいました。
半分あきらめていたんですけどね~
でも見つかって良かった良かった。(^_^)v
だんなさんはどちらかと言うと“地形派”。
奥さんは“魚派”。
結構小さいものなんかが好きなようで「イロブダイの幼魚」「オドリハゼ」その他もろもろ見つけたっちゃ~写真をバシバシ。
でもカメラの使い方がちょっと理解していないようで、首をひねっちゃ~バシバシ。
それでも中々いい写真は撮れてるかどうか分からないけど、その中に1枚でもいいのがあればうれしいんですよね~
明日は一応ボートでテニアン予定。
難しいとは思うけど、せめてナフタンくらいには行けないかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しずつ静かに。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]