勝手気ままに。

今日のサイパンもいいお天気。
当然のように日焼けが・・・(T_T)
ダイビングは今回のツアー今日が最後の「岡崎支部長」と2人“勝手気ままなダイビング”。
今回はグロットはなしでオブジャンやボートのダイビングが多いのですが、今日もオブジャンビーチとボートでオレアイとパイプ。
ちなみにパイプは今日で3日間連続です。
オブジャンでは河原は引き続きメジャーを持っての「透明度」の確認。
支部長は「漁礁」造り。
以前のメジャーでの確認は30m前後透明度の目印を置いていたんですが、やはりサイパンの50mにもなる透明度では正確ではないので45m前後を作ってみました。
そーすると透明度を低くしているのが分かりました。
これからは少し透明度が上がると思います。
でも今回はオブジャンなのでラウラウビーチやグロットも測っていかなければならないのですが、いつのことになるやら・・・(-_-)
支部長は昨日から作り始めた漁礁をもう少し大きくしていました。
がんばった割には大きくなっていないような・・・
そんな勝手気ままなダイビングも今日で終わり、またしばらくは普通に?仕事をしなくっちゃ。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 勝手気ままに。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]