s-dc050903.jpg
今日のサイパンは熱~い晴れ、時折雲に隠れますが熱いことには変りはなく、午後からのダイビングで水に入ることが待ちどうしかったこと。
水温はここ最近28.9度くらいだったんですが、今日はちょっと冷たく28.7度。
それが非常にひんやりして気持ちが良かった~(^。^)
今日の早朝着いたお客さんが少しゆっくりしたいということだったんで、他にお客さんもいなかったしリピーターさんということもありレベルは判るので午後からボートに。
1本目はパイプ。
とにかく「マダラトビエイが見たい!」
前回はアイスクリームが海洋状況で行けず、今回は「見るぞ~(^o^)丿」の勢いです。
聞くとパイプに最近エイがよっているとのこと、「日頃の行いにより見れるかも」
潜って少し沖に行くといました。エイが。
それからほとんど場所を動かずにず~っと見てました。
飽きた河原はその周りで綺麗な貝殻拾いをば。(^^ゞ
本当にエイが見たかったんだ~
ボートに上がってきてからも「見れると思っていなかったから、すごく楽しい!」
白い砂地も“リゾート”っぽくてよかったようです。
河原もここで見れるとは思っていなかったんで、2本目のアイスクリームは悩みましたが行ったことがないということでアイスクリームに。
ちょっと濁っていたな~
しかも3枚くらいがちょこっとだけ遊んで行ってしまいました。
エイが見られるアイスクリームなのにこのざまとは・・・(T_T)
でも本人的にはそれでも満足したようで、1本目と併せて楽しんでくれたようです。
写真は先日の打ち上げの写真です。
右からイワタさん、フジワラさん、奥の女性がマツモトさん、マツイさんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク -
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。