食物連鎖?

今日で無事「トラの穴」終了!
雨女のパワーで今日は午後から曇り時々雨。
それ以外は“パワー不足”?のようで、心配していたボートは晴れていました。
でも風が相変わらず強く、雨は降っていないけどしぶきで全身びしょぬれって、言うかバケツの水を常時かけてる状態!(T_T)
結局は寒かった!
ポイントはエイがいないということで沈船とアイスクリーム。でもこのアイスクリームでも2枚しかいなかった。
話しによるとタイガーシャークが近くをうろついてるらしく、目撃例もありその影響かも。しかもマダラトビエイがオブジャンにここ最近うろついてるらしく、ここではその影響でガーデンイールが姿を隠しているらしい。
「弱肉強食」食物連鎖なのだろうか・・・
お騒がせ2人組みの「トラの穴」は今日で終了。
この後打ち上げをしながら「愛の説教部屋」が開かれる予定です。
では説教部屋に行って参ります。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 食物連鎖?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]