ヘルプに。

今日は雲は多いけど晴れ。
ダイビングはエーストマトではなく他のショップさんのヘルプです。
午前中2本、ラウラウとオブジャンです。
思ったより汚かったな~
多少荒れてたときの方が綺麗だったような・・・
オブジャンも白濁してたし・・・
ダイビングはエーストマトのお客さんじゃないんであまり細かいことは言わず“普通の”ダイビングに。
でも1人へたじゃないんだけどフィンワークと姿勢が変なダイバーがいたんで、それに関してはず~っと言ってたな~(^^ゞ
でっ、「2本でお仕舞い!」って思って帰ってみたら「そのまま午後もお願い」だって。
お客さんはグロットに行きたがっていたんだけど、ショップとして「荒れているので今日は行かない!」のお達しが出てたので、再度オブジャンに。
そー言えば河原も最近グロットに行ってないな~
明日はラウラウとボートだし、明後日かな~グロットに行く予定になるのは・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヘルプに。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]