当たっても・・・うれしくはない(T_T)

今日も晴れのサイパン。でも時折小雨が・・・
ダイビングは午前中ラウラウで、午後からボートでディンプルとアイスクリームの3本。
ラウラウは人が多かった~
何でこんなにダイバーがいるんだ!
ほとんどが多分「卒業旅行」の学生さんっぽい人たち。
今日の早朝着いた人が多いんだろうけど、ラウラウの駐車場が満杯状態。
1人のインストラクターにお客さんがぞろぞろ、エーストマトはそれを見ながらマンツーマンのダイビング。
あれだけの人数を見ると、うちがものすごく暇そうなんですけど・・・(^^ゞ
気になったのは透明度。
潜ってみるとやはり中層はそれなりに青く綺麗だったんですが、ダイバーが通った後は砂等が舞い上がって、水底に近いところは汚かった。
そのようにTさんには「多分」と言うことで事前に言ってあったのですが、そんなことは当たらなくてもいいのですが・・・
午後からのボートは予定では沈船に潜る予定だったんですが、風による強い波と流れで中止。
山の上から見たときは透明度は良さそうだったんですが、リーフの外はうねりが大きく確かにその分流れは強そうな感じで「ダメかも」と言っていたんですが、これもそのように。(T_T)
でも西側のディンプルもアイスもうねっていて透明度も悪く、決していい状況ではなくかといって他にいいと思われるところはなく・・・
それにしても今年は風が中々止まない。
日本が天候が悪いとサイパンもと言う話はよく聞きますが・・・
明日はテニアン予定。
端から諦めてはいますが、問題はダメな場合はどこに・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 当たっても・・・うれしくはない(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]