クリスマスセール。

晴れてると思ったらいきなり雨が降るし、サイパンじゃしょっちゅうなんですが・・・とりあえず晴れ!
ここ2・3日はこんなもんなんでしょうが、気になるのはサイパンの右下にある(まだ遠いいんですが)大きな雲、このまま上がってきたらいやだな~
周りはクリスマスしてますが、南の島にいるせいか今一「クリスマスだー」って感じになれないんだよな~何年いても・・・(T_T)
生まれた時からサイパンならまた違ったクリスマスなんだろうけど・・・
やっぱりクリスマスは「ホワイト・クリスマス」なんだよな~
河原的に・・・
曲を聴いてクリスマスっぽくしてますが・・・イメージは冬!エアコンが効きすぎて寒い。(^^ゞ
このシーズンでいいのは「クリスマスセール」かな?
年に何度もセールはやりますが、「クリスマスセール」が一番安い!
日本ではほとんどすることがない、ブランドもんもセールしてますもん。
表向きはそんな感じではないんですが、中に入って奥の方に行くとこじんまりシーズン遅れの品なんかが「えっ?」って値段で売ってました。
でも今年はやっているのかなー分らないんですが・・・買うものもないし行ってないんで。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - クリスマスセール。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。